ジャニオタPのぼやき

P歴約3年、ジャニオタ歴4ヶ月の兼任オタクによる日々の記録 Twitter→@0_mizore

最近デレステさんのガチャ運が良すぎて怖い話。

事の始まりは3周年目前にやってきた復刻しゅがは&森久保ガチャ。

私はしゅがみんガチ勢なのでなけなしの石をはたいて10連を引いた

f:id:MizoreP:20180909124057p:plain

フェス以外でまさかの2枚抜き

 

f:id:MizoreP:20180909124133j:plain

 

f:id:MizoreP:20180909124152p:plain

 

f:id:MizoreP:20180909124215p:plain

結果はちょっと気になってた大原みちるちゃんと我らがダークイルミネイトの飛鳥くん!!!

限定しゅがはは出せなかったが気になるみちるちゃんと念願の飛鳥くんだったのでかな~~~り満足してた。

なんなら秒で双翼の独奏歌のMVみたし30分以上遊んでた。

 

 

 

来たる831日。

 

周期外だが去年と同様、周年記念シンデレラフェスが始まった。

今回は正直死ぬほどポニーテールが似合ってしまう神谷奈緒とか死ぬほど大人可愛い乙倉ちゃんとかスカウトしたかったけど石はないし、私自身神崎蘭子以外では課金しない微課金勢なのと正直93日に無料10連くると踏んでたので今回は無料が来たら引く、ぐらいのモチベだった。

 

翌、91

朝からカウントダウンのしゅがみんに興奮したこの日

神谷奈緒推しの友人が10連を引くとのことで見届け人をしていた。

友人は見事に爆死して行ったがその場のノリで配られた石を単発で溶かすことに

 

 

f:id:MizoreP:20180909124243p:plain

f:id:MizoreP:20180909130245p:image
f:id:MizoreP:20180909130251p:image

まさかの単発フェス限抜き

 

前川みく~~~~!!!!!!!好き!!!!

 

まーーーーーー発狂した。

なんせ前川みくは推しなのだ。みくにゃんかわいい

23発殴られつつSSRが揃ってしまったEVERMOREMVを見たりみくななであんきらをやったりしっかり堪能した

帰り際に友人に今年の宝くじは絶対に当たらないと予言されつつ93日を待つことにした

 

ついに来たデレステさん3周年

 



予想どうり1110連無料がきた(それにしても半月弱やるなんて最高です)り、ARなるものの予告が来たり、たったの5000円(白目)で累計210連爆死した花嫁蘭子が手に入る特別なスカチケが発売されたり、運営様に圧倒的な感謝を抱きつつ早速10連引いた。

 

f:id:MizoreP:20180909130835p:image

 

あれ封筒に刺繍があるぞ????

虹色に輝く履歴書が見えるぞ????

ここ1週間で3回目の光景にさすがに幻覚かと思った

 

f:id:MizoreP:20180909130920p:image

 

乙倉悠貴~~~~~~~~~~~!!!!!

f:id:MizoreP:20180909131008p:image
f:id:MizoreP:20180909131014p:image

 

かわいいかよーーーーーーーーーー!!!

 

美人なお姉さま方にかこまれた13歳のお姉さまが実装なさった

 

周りにいるデレPから死ねほど殴られた

そりゃそうだ、逆の立場なら殴るもん

 

恐らくデレステ史上最大の運が回って来た

花嫁蘭子100連無SSRのツケが回って来たって本気で思った

でもさすがにもう終わりだろう。

あとは無料10連の期間で23枚出せたらいいかなって思ってた

 

まだ終わらない

 

同日15時過ぎ

3周年限定誰だと思いログイン

麗しすぎる加蓮さんに心打たれあまりにも森の妖精な藍子ちゃんにドキドキしながら推しの前川みくSRを確認

SRだし無料10連ででると思いながら本日分の配布石を溶かした

 

f:id:MizoreP:20180909132214p:image
f:id:MizoreP:20180909132220p:image
f:id:MizoreP:20180909132226p:image

 

??????????

もはや意味がわからない???

あれまだフェスやってるっけ??????

 

 

 

みむらかなこちゃんがいらっしゃった。

ここまで来たら命の危機を感じる。

え?私死ぬの???

 

デレステってこんなに出ましたっけ??

そんなこんなでHappy New Yeah!した。

 

翌日はしっかりドブ。

 

そして95日。

北条加蓮さんのお誕生日を祝い、本日の10連。

 

f:id:MizoreP:20180909132135p:image
f:id:MizoreP:20180909132140p:image
f:id:MizoreP:20180909132130p:image

 

 

こんなことあるか???

もはやSSR出過ぎてコメントが浮かばない。

たぶん恐ろしくやべぇことだってことは分かる。

どんどんコメントが短くなってるのは驚きすぎたからだと思う。

なんだろう、言葉にできないって感じ。

 

96日。

 

f:id:MizoreP:20180909142330p:image
f:id:MizoreP:20180909142354p:image
f:id:MizoreP:20180909142339p:image

 

高森藍子さん、実装。

微課金Pの私にとって30連で初限定制覇。

なんかもう実感がわかない。

ただFlipFlopはかわいいかった。

 

97日、8日。

ノーSSRに安心した。

スクショはないが7日は3的場が来た。

ここまで50連でみくにゃんは来てない。

何故

 

そして99日。

f:id:MizoreP:20180909142454p:image

2枚目の北条加蓮

なんでや

何とかみくにゃんもお迎えしたけど...

 

こりゃあ宝くじ全部9等だな。

 

ちなみにミリシタは環ちゃん狙いの30連全爆死です。